プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
携帯ぜろえーん!!

今日契約してきました。
来週ボーダフォン解約しようと思います。何ですぐ解約しないのかと言えば、単に連絡がそのくらいにならないと終わらないだろうからです。

だってね、明日用事あるしね。その準備これからしないとだしね。
しかも明日用事から帰ったら原稿だしね。土曜中に仕上げないとだしね。

そんなワケで、新しい携帯で一番やりたかった事をしときました。

最近の携帯は素晴らしいよ…!


凄いよ…オートフォーカス様々。
写真撮る前の画面がピンボケでも、勝手に綺麗に撮ってくれちゃう。文明って素晴らしいよ!(笑)

デジカメより便利なんですが。(笑)


実はこれが一枚目。最初に撮ったお写真。
デジカメだとピンボケばっかりなのに、携帯の方が綺麗に撮れちゃう…しかもこのくらいのサイズだと、ブログにもそのまま使えるしね!
正直言って、デジカメより使えると思います。(笑)

お店の見本よりカッコイイし、綺麗だし。
評判の悪い変換だって、私の持ってたヤツよりずっと賢かった…。いっそ感動しましたよ?
前のヤツでも感動してましたが、今度のはもっと凄かった。これが0円だったんだから、もう良い。当分コレで良い。携帯なのにカメラが4Mとかふざけたの出るまでは、ずーっと使ってそうです。

あ、ちなみに。
今日買って良かった模様。
今まで使ってた携帯、今日から動きが変になってました。
頻繁にフリーズしちゃうの。突然電源落ちて、勝手に復活するし。しかも電源落ちると書きかけメールは消えるし。
番号変わってしまうのだけが残念ですが、ま、そのうち慣れるでしょう。
えへへ、嬉しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


