プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
明日…つかもう今日なんですが、ちぃとばかし祭りにイってきます。早めに寝ないと…!



んで、今日はその為に洗濯したり髪を切ったり染めたり一年に数回しか動かさないカラープリンタ動かしてみたりしてたのですが。

明日には関係ないけど楽しみにしていた事があったので、それもやりました。







さつきさんから頂いたお洋服~!!




ぱんちゅ見えそうなスレスレライン。エロライン。

パニエとか持ってないから、綺麗に広がったところがお見せ出来なくて残念…。鮮やかさも出てないなぁ。お写真よりもっと綺麗な色味なんですよ。



ついでに蓮華も着てみました。っていうか頭挿げ替えただけですけど。







なんか、蓮華の機嫌が良い感じ。この子さつきさんのお洋服好きな模様。私がかおる用に作ったお洋服の時は、もろ不機嫌そうだったのにな。



さて、もう寝ないと。

明日(今日だってば)はAやめさんが13ボディ貸し出してくれるそうな。蓮華の首のとこ削ってみたけど、怖くてたくさんは削ってないです。削りにくいしね。

明日様子見て、13のが良いなー思ったら削るヤツ買おう。んで、Aやめさんいるうちにガリガリする。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/13-c5f5bee6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


