プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

何を?
…いや、Aやめさんのブログを。(笑)
バトンがね…あははえへへうふふ。
素直に従っておこうと思います。ネタなんて無いから。

■今、どこに居る?
部屋。

■今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋にオカンが。あら珍しい、いびきが聞こえない…。
気付かないだけで、見えないお友達とかも居るかも知れません。個人的には蓮華(故・愛鼬の方)が居て欲しいな。

■今、どんな服装?
シルクのパジャマだと言い張っておきます。

■今、何食べたい?
ぼかぁキミが食べたいナァ。ハハハ、嘘だよ。ドキッとしたかい?

■今、何飲みたい?
白くて濃いのが欲しいの。
牛乳じゃなくて、クリープだけをお湯に溶かしたヤツ。どろどろになるくらい濃い目で。(笑)

■今、真後ろには何がある?
親に中身が見せられないダンボールがあるわよ。

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
既にごみが一杯になっているゴミ箱かな…。
今日はもう寝たいから、明日捨てておこう。

■今、誰に会いたい?
真面目に答えるなら、蓮華(鼬の方)。
蓮華(ドールの方)にボディお迎え出来たら、その時はちょっと壊れるかも知れない。(笑)

■その人に今伝えたいことは?
何も言えませんよ。
でも、抱っこしてナデナデしたいです。

■今一番歌いたい曲は?
無いです。
あまり音楽に興味が無いの。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
べるばら。
思考に脈絡無いのはいつもの事なので、スルー願います。

■今の体調は?
眠い。

■今どんな気持ち?
湯上りなんで、気持ち良いですよ。でも眠い。

★ルール★
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

あはは。
普通のバトンみたく渡すんじゃなくて、強制なのが笑えますよね。でも最初からこうしてあると、迷惑かなーって遠慮しなくて済むのが良い。

それでは、今日はもう寝ます。
ちょっと予定より夜更かししすぎたわ。おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント

■ 

ヲホホ
センパイの為に更新せずにトップにしておいた甲斐があったってーもんですよv
答えてくれてありがとーぅ★

■ 今更なんだけど。

いちおう、コメント。
気付かないまま放置しちゃって、ゴメンネ…。
(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


