プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

今朝は妙に起きれませんでした。
春のせいかと言えばそうではなく、原因は赤い悪魔。家出る直前に腹部に嫌な痛みが走り、確信しましたよ…。
職場でなりましたが、ちゃんと準備していたお陰で大事に至りませんでした。

でも嫌ね~。あと一週間はコレか。銭湯行けずに強制的に台所風呂か。アァン。

まあ良いか…。今月ちょっと軽いみたいだし。
やっぱ職場で嫌な思いをしなくて済めば、体調はそれほど悪くならない模様。ストレスって大きいなぁ。

皆様もお気をつけて。
平日は無理しないのが一番…。
なので、今日はもう寝ます。やらなきゃならない事は、全部週末。平日は「仕事→食事→風呂→寝る」で充分です。って言うか、それ以上無理。もうそんな体力無いわ。(笑)

ではでは、おやすみなさ~い☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


