プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
土曜日は寝て終わりました。
活動時間は5時間ほどです。あと全部寝てました。

時間もったいねぇええええ!!

でも良いや…。これで疲れが取れたんだと思えば。
金曜は不注意でミスもしちゃってるしね。月曜全部取り返さないとならないから、しっかり休んでおかないと。

落ち込んだ時は、かおるですよ。
蓮華もいるしね。蓮華のボディ欲しいなぁ。頭だけだと、どうもねぇ。夏ごろになったら、何とかなるかな。

その為にも、もりもり働かないと。
私、英語どころか日本語も怪しいのに、秘書なんですよ。秘書。あはは、笑える。なんだろうな、その大抜擢。
ちなみに資格関係は何一つ持ってないです。
…うん、そう考えるとしょうがないな。多少ミスしても。(笑)

また頑張るためにも、きちんと休んでおこうと思います。
いや、もう休みまくったからな。(笑)少しやる事やっとこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


