プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

ずっと我慢してたけど、段々イタチに触りたくてたまらなくなってきました。
ああ、あのちょっと硬くてごわっとした毛が撫でたい…ぐにゃぐにゃした身体をナデナデしたい…。ちっちゃい手で指掴まれたい…。れんげ~!!

もう居ないんで、撫でられませんが。

ずっと猫が好きで、猫が飼えないからフェレットを飼ったハズが、今となっては猫では満足出来ません。猫の毛じゃ駄目…フェレットの毛じゃないと駄目なのよ~!!

近いうちに、触れるペットショップに行ってしまうかも知れません。職場から近いところだと銀座松坂屋かなぁ…。最近のマーシャルっ子は噛むらしいし、指怪我するかな。まあ噛まれても良いや。撫でられるなら、多少の流血くらい。
飼ってる知人が忙しくて会えないのが難点。
フェレットに関しては、赤ちゃんより成体の方が好きなんですよ。お店に居るのは赤ちゃんばっかりなので、ちょっと残念。

フェレット蓮華が居ないのが寂しくて寂しくて、ドールでもやっぱり癒せないです。蓮華はやっぱりフェレットの蓮華が一番なのね…。
ドールはドールで可愛いんですけどね。愛情の方向性が違っているので。蓮華、名前変えた方が良いのかな…。しょぼん。

でも多分、私はもうフェレットは飼いませんし、飼えません。
生き物は可愛いでは済まされませんから。今の自分に面倒みてあげる余裕があるかと言ったら、確実に無いとしか答えられないですし。

ドール蓮華に、早くボディを迎えてあげよう。
13だと、フェレット蓮華よりちょっと重いかな。体長も…全盛期の尻尾までより大きいか。いや、尻尾までで丁度くらい?
ドール蓮華、すぐ黄色くなりそうだわ。(笑)

蓮華が恋しいです。
恋しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

■ 

ご無沙汰しております~

>段々イタチに触りたくてたまらなくなって

わかります!そのお気持ち
私も愛ウサギの毛並みが、何年たっても懐かしくて…

もともと、ふわふわ系動物が好きなので、それ系飼ってる友人の所でさわさわしたけど…
なんか違うのぉぉぉ(涙)と友人を困らせた事があります(^-^;

私ももうペットを飼う事はないでしょう。
あの子以上も、以下も存在しませんから。
愛ペットってそういうものですよね。

ただ、うちの子触りに来てもいいよ、と言ってくれた友人の中で
一人だけ、丁重にお断りしたんですよね。
だって!毛のない生物全般ダメなのに、彼女のペットは『トカゲ』ですもん。
私には触れません(笑)

■ 今更ですが。

すみません、ここコメント承認式なの忘れてました…。
今更ですけど、お返事。

トカゲですか。(笑)
私は爬虫類もいけますが、さすがに毛が無いと…代わりにはなりませんねぇ。(笑)

この日記直後にフェレット飼ってる知人と連絡取れて、触れる事になりました。
うふふ、お写真一杯貰って満足ですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


