プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

WEBでウィッグ購入成功。
Cヘッドが入手出来た事も、ウィッグが入手出来た事も、両方幸運。日頃の私では考えられない感じです。
や…運が悪いワケじゃないとは思いますが、ドールに関してはラッキーな方ではなかったので。
私があんまり寂しがるから、蓮華が買わせてくれたのかな。(笑)

今回のアフター、一番人気はこのウィッグだったみたいですね。
WEBでまだ全員残っているのを見ると、微妙に切ないです。皆可愛いのにね。

転売ヤーには、あんなにWEBで残ってるのは美味しいだろうに。
ミカエルで後悔したのかな。長くWEBにいて、転売が全然売れてなかったし。
転売ヤー減るのは良い事。リズの時に本当に泣きそうだったもの。
あの時が一番転売酷かったんじゃないかな。私は本当にリズが欲しくてしょうがなかったから、転売ヤーに買われちゃったの、凄いショックでしたもん。

幸い入手は出来たけど、きっと入手出来なくて泣いた人は多いはず。
今回はちゃんと欲しい人のところに行ったのかな。それなら良いな。

トニーはお金があったら欲しかったです。
個人的に、あの顔立ちは好き。奥目で鼻から口のラインがしっかりしている顔が好きです。
Cヘッドもリズも、奥目で鼻から口がしっかり。(笑)

んで、ココから妄想。

トニーはメイク変更すれば、薫にも跡部にもなると思うの。
貞治は無理かな。ちょっと目元がイメージと違う。貞治はやっぱ美白16番が一番近いイメージ。
あー。
トニー薫と貞治ヒースとか良いな! 実に良い! 何かこう、腐女子心を上手い事擽ってくれるよ! 実にきらびやかな二人が出来るね!

でも多分、うちは蓮華が時々偽先輩です。(笑)
ぬいぐるみ作る時に使うような、毛足の短い黒のボアがいるな。それで先輩用ウィッグ作らないと。
後は眼鏡眼鏡。良い眼鏡、ドルパに出ないかな。
リズヘッドとCヘッドなら、並べても違和感無いしね。若干リズヘッドの顔がデカイけどね。(笑)

とりあえず、まずはかおるのボディをロング脚・腕にするところから。
6月に無事に里チョ出来ますように。
ボディ・アイ目当てのフルチョだから、ヘッドとウィッグはオク流し。
更にヘッドはノーメイクで入手しとけば、メイクも出来る~。
メイク面白いから好き。出来は気にしない方向で!!(笑)
私メイクじゃヘッドは相場で落ちるかどうかでしょうから、それを元手に蓮華のボディ用貯金。

蓮華の身体が出来るの、夏頃かな…。
お仕事頑張ろう。
あと、原稿もね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


