プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日の日記に「お仕事は3月半ばまで」と書いたばかりですが、今日延びました。

入力のお仕事は確かに3月半ばまでですが、人事の方でお一人辞める方がいらっしゃるとかで。

人事のえらいおじさんが(私の斜め後の席)今の部署の人に、「あの子入力終わったらちょーだい」って仰ったそうな。



一瞬「私まだ昭和30代生まれの人のアイドル(5年前の職場で貰った称号:笑)でいられるのかしら?」と思ったんですが、普通に仕事ぶりを見てのスカウトでしたよ。

そうか…もうダメか。やっぱりな。(笑)

でも仕事認めてもらえたのは嬉しいです。頑張った甲斐があるってもんだ。ご指名で期間延長とか、派遣会社じゃ良い事ですしね~。確か指名料があるんだよな。私たちには入らないけど。営業さんがご機嫌だったわ。あはは。

「一年くらいお願いしたい」って言われたんで、どうやら暫くお仕事安定。相性も良さそうな職場なので、大変大喜びです。ああ、良かった~。



明後日はいよいよ祭り。

祭り前に良いニュースって、ちょっと素敵。何かやる気出て、色々やりたくなってます。もちろん体力には限界があるので、お休みが必要ですけどね。(笑)

今日はちょこっと遊んで、早めに寝ようと思います。んで、明日はマッサージ行って来ます。

元気に明後日を迎えるぞぅ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


