プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

Aきらさん(伏字になりません)から、バトンが回ってきてました。遅くなってごめんなさい、何しろネット繋いでなかったので。
早速だけど、お答えしまーす! イヒヒ。

<ルール>
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆最近のブームは?
脱出ゲーム。
無料なのが大変な罠。気がつくとやっちゃう。(笑)
それ以外だと、ロリ薫。
今更流行ってます。私の中で。ドールかおるの影響と思われます。


◆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:ルーター(電動削り器)5千円くらい
安いもの:99ショップのお買い物


◆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
試着しないで買った服。
着れずパジャマにも出来ず。


◆最近ショックだったこと
今日、おかいものしようとレジまで商品持っていったら、お財布忘れてた事。
吟味した時間を返して…。(笑)


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今年の一月末。
前の派遣先を辞める日に、飲み会開いて貰った時。


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
別に最近じゃないけど、やってないので語学。
興味はあるけれど、日本語と違うタイプの文法が馴染めません。
韓国語ならイケるかなぁ…。


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
派遣にボーナスなど無い。

纏まった金が入るなら、ドール買いますよ。(笑)
あ、その前に年金払わないとな…。


◆年末年始の予定は?
多分ネトゲかな。(笑)
後は原稿かヘッドメイクしてると思う~。


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画か。キツイな。(笑)

彼方から:ひかわきょうこさんが好きなんですよ。
妖しのセレス:作品にご本人の人柄が出てる。
メイミーエンジェル:私の漫画人生の原点。
不思議の国の千一夜―ヘンデク★アトラタン物語:
説明要らないくらいかな?(笑)面白かった。
竜の眠る星:ラストが未だに心に残ってます。

基本的に少年漫画ばかり読むので、少女漫画は読む数が少ないです。中々難しいわ。


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
ぶんこぶんぶん。
年号とはちょっと違うけどね。
分かる人だけ分かれば良いし、分かっても黙ってて下さい。(笑)


◆今年を表す漢字を一つ!
まだ半ばなので、表せといわれても。(笑)
じゃあ、希望…で。

『和』

世界が平和でありますように。


◆週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
コミックス派なので、基本的に雑誌の状態では手にしません。
でも敢えて言うならジャンプ。


◆トイレは和式派?洋式派?
お腹が弱いので、洋式希望…。
和式は頻繁に立ったり座ったりになるから、スクワットになっちゃうのよー。(笑)


◆寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
ずっとうつぶせでしたが、顔の形が悪くなると言われて…。
数年前から、仰向けです。
以来肩こりに悩んでます。


◆尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
母。
間違っても父を尊敬してるとは言えません。アレは寧ろ軽蔑すべきだからな。
本来なら両親に行くべき尊敬は、全て母オンリーに。
あの人が母でなければ、今頃私も姉も甥もおらん。


◆趣味はなんですか?
創作系。
作る系なら、大抵何にでも興味示しますよ。(笑)


◆身長は何センチですか?
165cmくらい。
日本人女性としては、そこそこ大きい方。
つーか、骨がデカイんで。
背はちょっと大きい程度ですが、凄く大きく見えるらしいです。


◆部屋は片付いてますか?
魔窟です。

蓮華のボディお迎え前には、大掃除予定。


◆最近あったいい事は何ですか?
仕事が安定した事。
生々しい回答だな。(笑)


◆好きな芸能人は誰ですか?
野際陽子
保坂直樹
小池徹平

全部目元が好き。顔が好き。
あーゆー斜のかかった瞼が大好きです。


◆好きなお菓子は何ですか?
1個だけ?
難しいな…うーん、梅すっぱむーちょ。(笑)


◆今の携帯電話の待ち受け画面
知人宅のイタチの寝姿。
癒されます。


◆今気になっているゲームは?
昔やった某エロゲ。
下らなくて最高だったのよ。廉価版が出てるらしいので、買ってみようか悩み中。
…明日、帰りに秋葉見るかな…。(笑)


◆一生これと生きていくだろうって思うもの
妄想と煩悩。
あと、蓮華の思い出。


◆今日見た夢、覚えてますか?
ネタになりそうなもの以外は、忘れる事にしています。
うちは夢とかヤバイ家系なので。(笑)
母方は所謂予知とかの家系なのですよ。(しかも商売にするくらい本格的)
ま、私には特殊な能力は無いようですけどね。


◆好きな季節は?
冬。
露出が少なくて済むのも良いけど、何より暖かいだけで嬉しくなるから。


◆今一番欲しい物は?
金。(笑)
欲しいものがあるけど複数だから、結局ココに落ち着くの。


◆好きな単語は?
夢。

自分が生きていくのに、一番必要だったから。


◆前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
既に見える人に見られた事がありますので。
成人前に死ぬ事が多かった模様。生まれ変わりの回数が多い、古い魂だそうですよ。


◆今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
モニターに決まってます。(笑)


◆山と海、どちらが好きですか?
海。
日焼けは天敵ですが、山は苦手なんです。
植物の多いところ行くと、体調を崩すので。
森林浴とか有得ません。(笑)


◆現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず)
時計のアラーム。
え、アレはミュージックじゃないって?(笑)


◆予算を考えずに行くならどこの地域?
ついでに渡航時間も考えなければ、北欧。
母が一度行ってみたいって言ってるから。
私自身はアジアが好きです。


◆今の携帯の機種は?
W41K。
変換がちょっとおばかさんだけど、その外見が気に入ってます。
前のに比べると、凄い高性能だしね。


◆オススメ寝坊対策
早く寝る。
絶対起きたいのなら、これ以外は無いですよ。
どんなに切羽詰った事情があっても、寝不足だと起きれない事もあるもんです。


◆この世に必要なものってなんですか?
これ、Hじりさんとかぶってるんだけどね。(笑)
思いやり。

これがあるだけで、戦争すらもなくなると思う。
相手が何かムカつく事をしたって、事情考えれば腹立ちもおさまる事は多いもの。
…歩きタバコに関しては、する方が思いやり足り無すぎだけどな。(笑)


◆貫きたいポリシーみたいなものはありますか?
いつかきっと役に立つ。

中学生の私が、呪文みたいに考えてた言葉です。
例えどんなに苦しい事も、いつかきっと役に立つ。
私は物心ついた頃から物書き(当時は漫画だったけど)として生きたかったから、常にそう考えて生きてました。
辛い思いをしてないと、書けない事もありますから。

…ま、そう思わないと生きられないような、酷い思いをしていたワケですよ。(笑)
でも、多少は本当に役に立ってるはず。


◆最長睡眠時間は?
とりあえず、24時間以内です。
今でも休日は20時間睡眠とか普通なので、どれが一番かは謎…。


◆持ってる資格は?
レタリング検定3級。
これ無いと高校卒業出来なかったんだけどね。
PC流通してる今じゃ、使えない技能ですよ。(笑)
昔は重宝したけどねー。


◆靴のサイズは?
24.5cm


◆弱点は?
動物。


◆お風呂で一番最初に洗う場所は?
毛。


◆好きなファーストフード店名とお気に入りメニュー(期間限定品でもOK)
梅ソースナゲット。
食べれないけど、エビバーガーとか好きでした。
アレルギーさえ無ければねぇ…。


◆急に一日休みができたら何をする?
寝る。

後は郵便局に行くか、ヘッドメイクするか。
ヘッドメイク、母が居ない時しか出来ないからねぇ。


◆今、それをするのに何も自分を妨げる障害がないと仮定して、一番したいことって何ですか?
寝る。
私は寝るの好きなんですよ。隙を見ては布団に入る女ですから。(笑)

ただ、大量に時間をくれると言うのなら、やっぱヘッドメイクと…後は原稿とサイトの更新。


◆ドラえもんから一日だけひみつ道具を借りることができます。さて、どの道具を借りる?
もしもボックス。

想像して?
原作者が乾海描くとか、思いのままなのよ?
乾海会館作るのだって出来るのよ?
それどころか、リアル乾海だって…!!!

楽しすぎる。


◆今、熱唱したい曲
ぞうさん。

やけっぱちな気持ちが良く出ると思うから。(笑)


◆つけている下着の色(変態上等)
紺で、青系の小花柄。
基本的に黒・紺・グレー・茶・ベージュしかつけません。


◆学童・学生時代で最も思い出に残っていることはなんですか?
姉の病気。
今あの人が生きて普通に生活しているのは、奇跡だと思う。
あれは私の人生に、大きく影響しているよ。


◆次に回す人
思いの外、重い感じになっちゃったなぁ。
うーんと…。

Aやめさん
Hないろさん
Sつきさん

お暇な時にでもどうぞー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


