プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

先日隠しの方に答えたバトンを、こっちにコピペ。
だって眠いんだもの…!(笑)
それにホラ。
両方に載せた方が、色んな人が見るし。ネ。えへへ。うふふ。あはは。おほほ。

こっちにはHないろさまから回ってきたバトンをば。

「あいつバトン」

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします 。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


★あいつの名前を教えてください
Hないろさん


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
チーム○(良心による伏字)年。(笑)


★あいつを色で例えると?
オレンジとか、明るいグリーンとか。
ハッキリした色合い。
何かこう…本人から感じられるエネルギーの方向性が、はっきりしているからかな。(笑)


★あいつを四文字熟語で例えると?
安如泰山

揺ぎ無い『自分』と言うものを、持っていらっしゃるように感じられるので。


★あいつの良い所、ひとつ教えて
パワー。
なんかこう…決断から決行までの道筋に、力を感じるところ。
見ていて気分がスッとします。


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いな所が出るほど、お付き合いしてみたいものです。
まだ足りぬ…!!(笑)


★あいつに歌わせたい歌は?
カラオケは歌う場所ではなく、撮影会をする場所ですよ?(笑)


★あいつと遊びに行くならどこ?
普通に答えるならドール関係の事だけど…。
ご飯食べに言って、趣味とかについてダラダラ話すだけーとか、してみたいかも。楽しそう。


★あいつと一日入れ替わったら、何をする?
すみません…私、部屋が魔窟なので。(笑)
恐らくこんなトコ住んだら、普通は一晩で病気になるかと。
ご遠慮させて下さい…。


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
ダラダラ会話のお食事、してみたいです~。
あ、あと大事な事が!
蓮華の首もとのもさもさ、有難うです! お礼遅くなってしまって、すみません。
頑張ってボディ入手します!! はやくつけさせたい~!!


★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
なんておっかない質問だべさ。
うーん…AやめさんとSつきさんは既に回ってたから…。

HじりさんとAきらさん…?
そしてやっぱりAやめさんとSつきさん。(笑)
ネタが無い時にでもどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


