プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
最近のまいぶーむ。ドルパ限定予想。
送る相手はAやめさんです。
Aやめさんに対するマイルドないじり。




ドルパ限定・SD13少年 アスラ

造形村エアブラシメイク
UVカット加工13少年ボディ(サンライト)
アイ トパーズwithブラックライン(ボークスオリジナルカラー)
ウィッグ アスラオリジナル(ワンツーファイバー使用)DDサイズ

~・熱砂の王子様は、オアシスでお昼寝・~

『難しい政治の話は後にしてくれないか? 僕は王位より、こうして人々の笑い声を聞きながら、うたた寝してる方が良いんだ』
そう言って、王子様はあくびを一つ。

だけど、人々は知っています。
彼はきっと、素晴らしい王になると…。

↑ちなみに眠ルカ(褐色)って設定です。
どのくらいのお姉さんが踊ってしまうだろう。(笑)




SD13少年 想夜(そうや)

造形村エアブラシメイク
アイ アッシュブルーwithブラックライン(ボークスオリジナルカラー)
ウィッグ 想夜オリジナルウィッグ・DDサイズ
SD13少年ボディ UVカット加工(サンライト)
ドレスセット(学ラン・靴下・デッキシューズ)

~・寡黙な転校生…その正体は?・~

「アイツ、ほとんど喋らねぇよな」
転校してきて三ヶ月。
想夜はクラスメイトに馴染もうとしません。
それは彼に秘密があるからなのですが…。

「でも、カッコイイよね」
めざとい女子の視線は、彼を逃がしてはくれないようです。

↑もちろん、黒髪。(笑)
名前でお分かりの通り、夜様シリーズ褐色版。
全色コンプで。
ちなみにお洋服は、私の趣味です。私が今欲しいものです。(笑)




SD13少年 ダビデ

造形村エアブラシメイク
アイ ブルーwithホワイトライン 瞳孔ホワイト(ボークスオリジナルカラー)
ウィッグ ダビデオリジナルウィッグ DDサイズ
SD13少年美白ボディ UVカット加工
ドレスセット(ローブ・ブラウス・パンツ・ブーツ・杖)

~・弟子は駄目でも、師匠は天才・~

ダビデは弟子の様子をみながら、今日もため息。

「あのこは私よりも高い魔力を持つと言うのに…もったいない」

危なっかしい弟子に、彼は毎日はらはらしっぱなし。
だけど彼は、そんな毎日を幸せに思うのです。
こんな事にはらはら出来るなんて、平和な証ですから。

↑マジミカの師匠って設定で。(笑)
ちなみにウィッグカラーはシルバーかブラック。
顔はルカクリ系半眼で。眠りじゃなくて、半眼。うふふ。




…まあ、ボークスですから。
きっともっとスゲー(色んな意味で)のが来るんだと思っています。
でも予想すんの結構楽しい。
他にも予想したのあるんですが、今日はここまで。

Aやめさんのバトンのお答えはまた休日にでも~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


