プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

名前出すけど顔を出してなかったイタチ蓮華。
フェレットと言うのは実に落ち着きの無い生物で、私の腕ではお写真上手く撮れなかったのですよ。
何回か挑戦してみましたが、写真は全部ピンボケ。

今回はそのピンボケの中から、亡くなる一年前のお写真。

元祖蓮華。本当に可愛かった…。


晩年は殆ど真っ白になっちゃって、シルバーミットって感じじゃなかったですけど。
若い頃は夏毛になると、シルバーと言うより黒でした。
段々白くなるとは聞いていたけど、ここまで真っ白になるとは。(笑)
黒くても銀色でも白くても、蓮華は可愛かったです。

んで、こっちはドール蓮華。

これが一番雰囲気出てるかなぁ


何枚か撮ったお写真の中では、この写真が一番いたち蓮華に雰囲気似ていると思います。

最近つい美味しそうな食べ物につられがち。
そんなところでお金使ってばっかりなので、太るし金貯まらないしで良い事ありません。
そろそろ止めないとね。んで、蓮華のボディ資金貯めないと。これ以上太ったら、そろそろ服の値段が上がるよ!!

でも、多分時間がままならないのがストレスなんだろうな。
もうちょっと効率良く過ごせるとイイんだけど。
土日に頑張ろう~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。