プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

Aやめさんから、アイツバトンが帰ってきました。
やっぱな…。うっかりすると、仲間内で相互自慰のように相手を褒めあうバトンになるなーって思ったんだよな。(笑)
なら褒めなきゃ良いって?
普通、褒められないような相手とは、お付き合いしないでしょうよ。(笑)

そんなワケで、イッてみよー。

「あいつバトン」

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします 。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



★あいつの名前を教えてください
あやめさん。
いやほら。
今更伏せてもどうだろうって感じだから。ネ。(笑)


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同士。(笑)
『○○仲間』で済ますには、色々同じモノにはまりすぎかと。
同士。もしくは戦友でイッときましょう。あはは。


★あいつを色で例えると?
ばら色…とか答えたいところだけど、いつも顔色悪いイメージがあるのよー。
だから、青とか白かなぁ。
からだ大事に。


★あいつを四文字熟語で例えると?
遊興三昧。(笑)
四文字熟語だと、普通に考えたら才色兼備とか美人薄命とか、その外見からくる言葉が浮かぶんだけどね。

それは当たり前すぎてつまらないから。

私と居る時のあやめさんは、遊びに来ているあやめさんだし。
折角の旅行なんだし、こっち来た時は楽しめば良い。


★あいつの良い所、ひとつ教えて
真っ先に思い浮かぶ良い所は、『私なんて』ってのが無いところ。
あのレベルの外見で『私なんて』って言ったら、そっちのが嫌味。いっそナルシーくらいがすがすがしい。


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
見栄っ張りなところ。
私はソコも可愛いと思うし長所だとも思うんで、別に嫌では無いですけどね。
だけど自滅しそうなレベルに見えるので。人に気を使う方面での見栄が多いから、ストレスにならんか心配での。
程ほどにネ。


★あいつに歌わせたい歌は?
カラオケは歌を歌う場所ではなく、妄想の発散に都合の良い密室です。
(ちょっと変えてみた:笑)


★あいつと遊びに行くならどこ?
あやめさんが『普通にお洋服買いに行ってみたい』とイってたのに賛同。(笑)
なんかね、萌ツアーばっかだから。
普通に女の子同士のお友達がするみたいに、美味しいお店行ったりお洋服見たり、そんなのもしてみたいナリ。


★あいつと一日入れ替わったら、何をする?
おされして、まちにくりだす。(笑)
んでね、お洋服見て歩く。あの体型なら、お洋服のサイズに悩まないでいられる…!

…そして自分に戻って、腹肉にビックリ仰天しますわ。(笑)


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
自分の身体を大事にねー!
5月楽しみにしてるわよん。だから体調気をつけたまい。私も人の事いえんがの。(笑)

あ、13ボディの感じ知りたいから、5月にまた試させてくれると嬉しいナ。イヒ。


★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
エンドレス公開相互自慰になりそうなので、この辺でカット。


まだあるのよ、このバトン。(笑)
それはまた明日。
今日はもう原稿しよう。そうしよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


