プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
辛抱ならなかった…。



毎月の赤い悪魔のせいで、今日は甘いものが食べたくて食べたくてなりませんでした。

今の職場って、帰り道に和菓子屋さんがたくさんあるんですよ。人形焼のお店もあって、凄く甘い香りがするんです。そこのお店で焼いてるから。



いえね、本当は先週から食べたいなぁって思ってはいたんですけどね。

今日はもう駄目だった。高いから(1個100円)止めようって思ってたのに、買ってた。気付いたらジャムサンド(人形焼の皮であんこじゃなくてジャム挟んである)まで買ってた。

物凄いわくわくして帰宅して、帰ってすぐに食べました。



私、人形焼って好きじゃなかったんですよ。甘くて皮がぼそぼそなのばっかり食べてたから。

でもそこのお店のは甘さ控えめで皮が物凄く薄くて、美味しかったの…!! 高いだけありやがるわ、くそぅ。高いから毎日は買えないのに~!! あんこ無しのヤツが売り切れてなかったら、来週も買おう…。



ちなみに私、あんこはつぶあん派です。しかもちょっと湿っぽい…つーか、水っぽいやつが好きです。こしあんは美味しいより先に甘いがきちゃうイメージがあるんですよ。今は平気なんですが、私甘いものが苦手な子供だったので。綿菓子食べれないくらい甘いの駄目でした。当時の私のオヤツはチョコでもケーキでも無く、納豆。



…あれ? 私なんで甘いの平気になったんだろう? 確かに今も甘い物よりしょっぱい物のが好きだけど、甘いのばくばく食べてる…って、今「田部輝」って変換された。それ誰よ。(笑)



今の職場は短期で三月半ばまでなので、それまでにちょっとずつ色んなお店回ろうと思います。

ラーメン屋も多いんだよなぁ…うーんうーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


