プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

さ。公開相互自慰のお時間です。(笑)
こーゆー言葉書くから、エロサイトが飛んでくるんだよ。分かってるんだけど、これがデフォだからなぁ。
ま、ある意味うちもアダルトです。(笑)

ではイきますかー。

「あいつバトン」
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします 。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


★あいつの名前を教えてください
さつきさん。


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ドール仲間…?
何だろう、仲間と言う割には頂いてばかりなんですが。
とりあえず、何故私が神なのか教えて欲しいです。
立場的にはさつきさんが神だと思われ。(笑)


★あいつを色で例えると?
イメージ的にはオレンジ色。
寒色よりも暖色のイメージです。
あら良かった、暖色が一発変換で。(笑)


★あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進。
何かもう、イベント前のさつきさんはこんな感じ。
でも猛進した後に倒れないで下さいネ。


★あいつの良い所、ひとつ教えて
言うまでも無く、その素晴らしい手。
あれがママの手だよ! 魔法の手だよ! 何でも出来ちゃう不思議な手だよ!!(歳がばれます)


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
サービス良すぎるところ。(笑)
いや、笑い事じゃないな。お世話になってばかりで、本当に申し訳ないくらいです。
メイクくらいでしか返せないのに、そのメイクも滅多に出来ないときた…。スミマセンです…。


★あいつに歌わせたい歌は?
いっそアレだ。
カラオケだと撮影会になるから、その辺でアカペラで。(笑)
ファイーナとアル君のアレで。あはは。


★あいつと遊びに行くならどこ?
ネカフェ。(笑)
最近は一緒にご飯食べた後、ネカフェでお洋服デザインがお決まりのコースなんです。うふふ。


★あいつと一日入れ替わったら、何をする?
服作りますよ?
だってほら! 魔法の手、魔法の手!!


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
言ってやりたいって言うか…いつも言おうとして忘れる事。
ブログね、トラバの管理した方が良いですよ。あやしいブログからトラバ=そことリンクですから。
面倒なら、トラバ禁止が一番。


★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
だから、もう公開相互自慰はやめましょうよ。(笑)

でもさつきさんは答えてね~☆ クックック…。


段々バトンの答え方…つーかブログでの表記の仕方とか、手馴れてきました。早くなってきた。(笑)
バトンはネタの無い時助かるけど、時間かかっちゃってたからね。
もう少し、平日もネット出来るようになると良いな…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


