プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

左肩がまた凝り出した…と思ったら、原因はリンパの腫れだった模様。
昨日から喉も痛くなり始め、ついに風邪っぴきです。あーあ。気をつけてたのにー。

それもこれも、気候が悪いわけですよ。四月なのにストーブが必要って何事。
ま、そんな異常気象も原因人間かも知れませんけど。

んで、お写真だけでも春を満喫。

桜~


近所の桜。
あまり日当たりの良い場所でもないせいか、咲きはじめが遅くて、散るのも遅い。通勤中に眺めています。

この桜が散る頃になると、今度はこちら↓が見ごろ。

夜りんご


林檎です。
近所の通りに植えられていて、桜が散ると満開に。秋になれば小さな実をつけて、中々楽しめます。あ、食べれない種類のなんですけどね。(笑)

中学生の頃、姉が大きな病気をしていたせいか、あんまり花を愛でた記憶が無いです。あの頃は活字ばっかり見てたからな。
最近になって、道端の花に目が行きます。
少しだけ咲いている小さなお花でも、結構和めるものですね。そう思う気持ちもまた嬉しくて、道端で微笑むちょっと(大分)気持ち悪い人になっています。

小さい頃は、ちゃんとどの季節にどの花が咲くか知ってたんだよなぁ。
花の事も勉強してみようかしらん…。


コメント

■ きれい♪

長めに楽しめる桜、いいなぁ。
そういえば私、林檎の花って今まであまり見たこと無いな…満開の頃にまた是非お写真拝見したいですv-252
inuiさんも風邪ひいちゃったのね~、早めに治りますように…。

■ アァン。

放置すみません…!
でも承認忘れに気付いたの、はないろさんのおかげです。うう。

林檎の花、可愛いですよ。夜のライトアップも良いですが、やっぱり青空の下の純白の花がいいです。
葉の緑と空の青、花の白。
見てるだけで、良い気分になってきますよ~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


