プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

次の限定、ルカクリくるらしいですね。腐女子の皆様、どれだけ踊ってしまうのだろう。
私はあの造型には惹かれないので、踊らずに済みそうです。

そして明日はパンフ発売。
帰路にボークスがあるから、ちらっとよって買って帰ろうかな。明日は残業決定の日だけど、多分開いてるうちにいけるはず…。
ドールそのものより、ウィッグや靴が気になります。13少年用のブーツやスニーカーが出てたら、買っちゃうかも。準備大事。

あー…。
ルカクリ資金の為とか言って、安くボディ出すおねぇさん居ないかしら。(笑)
資金集めだと、安く出したりはしなさそうだけどー。
ルカは普通脚だから、欲しいとも思わないしな。万が一トニーが残っていない限り、6月フルチョの方向かしら…。

ソレより何より、原稿終わらせないと。
頑張って平日書いてみてるけど、予想以上にキツイわ…。部長が頑張ってなければ、休んじゃうのに。部長が良い人で休めない。(笑)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


