プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

何となく印刷屋さんの締め切り情報を再確認したら、表紙締切りが一日早かったです。
危ない。落とすとこだった。
幸い月曜は部長がお休みくれたので、何とかなりそうです。ああ、びっくりした。


もうすぐドルパですね。

ドルパ限定には全く心動かなかった私ですが、今、誌上限定の橘四郎(ガクラン)とおでかけリズで揺れています。

しろたんはね。
元々理想の薫ヘッドだったので、欲しかったんですよ。それが叶わないだろうと思ったから、リズで薫を作ったんです。
が、今となってはリズ薫溺愛。

最初はしろたん入手しようかと、悩んだんですけどね。
リズ薫としろたんの写真見比べてたら、やっぱしろたんは違うなぁって。
理想は理想。
好みはやっぱり、リズヘッドなんですよ。どうも私、物凄くリズヘッドが大好きみたいで。

で、今度はおでかけリズにグラグラ。
かおるとリズが並んだところ想像しちゃって、物凄く欲しくなっています。
つーか、リズ入手したらかおる13で良いじゃんか。最初同じサイズで並べる事想像してうっとりしてたけど、女の子いるならかおるは大きくて良いよ。うん。

…こんな調子です。
ガクランも13ボディも欲しいけど、多分しろたんはパス。
きっと私はおでかけリズに挑んでるでしょう。写真集高いから、買わないかも知れないですけど。(笑)
それに抽選だろうから、ハズれる可能性のが高いですけどね。リズも人気凄かったから。

万一入手出来たら、リズは手放せないだろうし…。
ドール増えるよ…ううう、無理~…う~。

でもね。
教室当たったら、写真集買わないと思いますよ。(笑)
結果って、いつ出るんだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


