プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ドルパ写真集は買わない気がしてきました。
だって高すぎる。

それにね、リズ熱もおさまって来ましたし。いえ、大好きだし欲しいとは思うんですが…うちには既にいますから。
前回欲しかったのに入手できなかった人のところに、行けば良い。そこで大事にされれば良い。

しろたんには、まだ多少未練があります。
ヘッドそのものよりも、ガクランとボディに未練があるようです。(笑)
でもそれだって、いつか別の子で出る可能性ありますしね。しろたんは本当に欲しいって人がもりもり居るだろうから、そっちに行けば良い。

でもなぁ…うん。
私は多分、ドルパ行ってもお洋服は買わないと思うんです。アイも付け替える気は無いし。ウィッグももう良い。
あるとしたら、13少年用ブーツくらいかな。蓮華用に。

だから、教室落ちたら…記念に買うかも…写真集。(笑)
メイク方法DVDは見たいし、高すぎなのが気になるけど…うん。
それで思ってたお値段より安かったら、リズでなくてしろたん応募するかな。

え、なんでリズじゃないかって?
…後悔しても手放せなくなるからですよ。(笑)
それに先にも書きましたが、うちにはもう居るしね。

しろたんなら、お洋服とボディだけ残せば良い。んで、後は蓮華用ロング脚入手すれば完璧。
しろたん当たらなかったら、ロング脚の限定を待とう。

…ちなみに限定待ちなのは、ヘッド弄ってみたいからです。メイク変えちゃうから、オク流しても値段落ちちゃいますけどね。お金より自分の興味優先。(笑)

うちには二体で良いです。
どう考えても、二体以上は愛せそうにないですから。

さ、ドールにかまける為にも原稿終わらせよう。
今日中に表紙で、明日印刷屋→帰って本文完成→明後日仕事帰りに入稿だわ。ちょっとハードだ…。(笑)
ファイト自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。