プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

やっと入稿できたので、今日は寝れます。

って言うかね。
やっぱり私は書くのが物凄く好きなんだって、思いましたよ。
仕事楽しいし休む気も辞める気も無いけれど、書けない事が思っていた以上にストレスになってます。
平日は仕事モードの頭だから、どうしても物語が流れてくれない。お話を書くモードに切り替わらなくて、それがもどかしくてたまらない。

今の職場は私には良すぎる環境だから、辞めたく無いしなぁ。
続けているうちに慣れて、原稿も書けるようになると良い。

ちなみに職場、暇な時間はVBのお勉強してます。一日の8割がお勉強タイムです。(笑)

プログラム勉強してると、SMだなぁと思います。
最初の頃はプログラムが女王様なの。

「何あなた。奴隷のクセに私に命令しようと言うの?」
「いえいえ、滅相もございません。お願いでございます」
「奴隷の分際で自分から話しかけるだけでも無礼よ」
「申し訳ございません。ですが、どうか少しだけでも…」
「鬱陶しい!」
「あぁん。で、ではこれでは駄目でしょうか?」
「…フン。やれば出来るじゃないの。もうちょっとね」
「こ、これで宜しいでしょうか?」
「結構。良く出来たわ。ご褒美をあげる」

…こんな感じでしょうか?
でも使いこなせるようになれば、立場逆転ですよ。自分が女王様で、プログラムが奴隷です。あっはっは。いつか下克上してやる!
え? そっちが正しい姿ですか? そうですか。

勉強始めたばっかりなんで、まだIF文すらあやふやです。
早く覚えて、かっこいいデータベースでも作ってみたいものだわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


