プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

会社帰りのボークスで、うっかり理想的な眼鏡を発見しました。
最初は来月まで我慢~とか思っていたのですが、翌日には入手していました。
我慢出来ない大人です。

だって。
蓮華がこの眼鏡して、黒いツンツンなウィッグ被ったら…!
それだけでご飯46杯くらい食べれそうな人、3人くらい知ってるよ!!(自分含・笑)

だけど。
蓮華って、小顔なんです。いえ、違いますね。顔の幅が無いんです。Cヘッドは細いんですよ、全体的に。
普通に装着しようとしたら、見事にズレまくりでした。

悔しいからかおるにつけたら、ぴったりでやんの…。

これはこれで可愛いv


ここから先は生首だったり萌画像(笑)だったりするので、つづき。
このテンプレ、続き使うとちょっとイヤンなんだけどね。
一応隠した方が良さそうなので~。
自己責任でご覧下さい。いや、そんな凄い画像じゃないですよ。(笑)


んで、かおるにボアをつけたから、蓮華にかおるのデフォを装着。

一瞬迷いが生じたくらい、ツボった。(笑)



も え た … !

これはこれでイケると思ってしまう罠。(笑)
でも後でウィッグをかおるに返してみたら、やっぱりかおるが被ってる方が可愛かったですが。あはは。

最後に先日のアフターで購入のウィッグで。
ボディ入ったら、これをデフォにするんだものー。

黒の短髪ウィッグでご想像下さい。(笑)


ウィッグの中に眼鏡つっこめば、何とか固定できる模様。
黒ボアで作るなら、工夫してゴムかなんかつけないとな…。眼鏡自体にゴムつけるって手もあるか。
眼鏡が大きすぎるんで、小顔用が欲しいところです。
ミニ用じゃ…小さすぎだろうしなぁ…。どうだろう。うーん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。