プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日はイベントでした。
お越し下さった方々、有難うございます。
イベントの感想・詳細等はメインの日記に書くとして。

ドール好きで、某眼鏡のてんぱいとバンダナの子をあーしたりこーしたりが好きな方(遠回しに言ってみた)は、続きをどうぞ。

声が嗄れる程、大興奮でした。



最高だった…!!

Aやめさんトコの開眼眠ルカ(チャイナ仕様・ココの『ヘッドカスタム』カテゴリにお写真有)に、眼鏡させたのが事の始まり。
そこから出来心で先日作成のウィッグも被せたところ、もろ貞治でした。
いや、違うな。
もろ同人貞治でした。(笑)

うちのかおるだと、並べるには可愛すぎる為、急遽蓮華が代役。
蓮華薫だと、こちらも同人仕様な顔になります。実にバランスが取れている感じ。(笑)

写真58枚も撮るほど、大興奮のお時間を過ごしました。
充実してた…!

上のお写真は、その中の一枚から。
私的ベストショット。
ベストエロショットは別に存在してます。うふふ。
しかもこれ、加工して間接消してみました。脳内妄想が凄い事になってます。あああ、今日は本当に楽しかった…!!

チャイナ仕様眠ルカ貞治が忘れられません。
ウィッグはそのまま捧げました。あまりにも似合いすぎてて。(笑)
何か興奮しすぎて上手いこと纏められそうも無いです。写真もたくさんあるし、また別の形で見れるようにしようかと考え中。

今日はひとまずお休みします。
お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


