プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 


明日っつーか今日はドルパです。
なので、ちょっと書いたら寝ます。ハイ。
書きたい事は山盛りで、ドール関係だからコッチかなーとか思うんですが。
今日は無理無理もう無理よぅ。

昨日っつーかもう一昨日ですが。
腐ったお嬢さんが一杯くるイベントにイってきました。
そこでMなわさんがついに念願のミカエル入手…と聞き、見せて頂きました。

デフォ状態のマジミカ。可愛い。


まずはデフォルト。
やっぱり可愛いですね。似合うし。
マジミカの衣装は一時オクで高騰してましたが、納得です。可愛いもの。ブーツは凄い細かいし!

アシンメトリーショート。小顔っぷりが良く分かって、これも可愛かった。


続いて、蓮華のデフォのアシンメトリーショート。
これも可愛かったです。
ミカエルって小顔ですねぇ。ウィッグ被せたら、小さい小さい。このウィッグのせいで凄く丸っこい頭になって、可愛さ振りまきまくりでした。

似合いすぎ。(笑)デフォって言っても通用する勢い。


最後、ブラウン系ロング。
これは眉の色ともあっていて、青い瞳にも似合ってて、デフォって言っても通用しそうに似合ってました。凄く可愛い。
お写真だと女の子みたいに見えますが、実際は男の子とちゃんと分かる感じ。王子様っぽかったですよ。
耳横一房ずつ出して結って、黒の燕尾服とか着たら…ちょっとお貴族様な雰囲気かも。うふふ。

ミカエルは整いすぎた造型が苦手だったんですが、実物間近で見ると違いますね。可愛い~。
そのうちうちのかおるや蓮華と、並んでお写真撮って頂きたいです。うふふ。

さ、そろそろドルパのために寝ないと。
初ドルパだ! ドキドキだ! わーい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


