プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

ドルパの事とかその後のSつきさん家での狂乱の時間とか、色々書きたい事はあるのですが。
今日はそのデータを纏めるだけの体力が残っていませんので、明日以降に。

そこで、Hじりさんから命令形で言い渡されたバトンですよ。
その名もパンツバトン
折角だから、暑苦しく語ろうと思います。

貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を 着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください

てんぱいは、白いブリーフに油性マジックで学年クラス名前まで入ってるのを穿いていれば良いと思います。

薫はハレンティなパンツを穿いています。(断言)
っていうか、うちのかおるは白いレースのぱんちゅです。だから事実です。(笑)


好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。 どうしますか?

てんぱいの場合、水着は…ねぇ。ゲームで凄いの晒しちゃってるし、パンツは原作で尻も出してるし。
あーでも、パンツは別腹かな。生尻よりも布地の描く皺が萌え要素だしな。
希望通りに白ブリーフだったら、仲間を呼びます。
そして誰かに薫の写真を落としてもらい、それを拾うために屈むてんぱいの尻から足の間にかけてを激写します。
男性向けアングル大事。

薫の場合、どっちでも写真撮りまくりです。踊り子の身体には触れません。ひたすら撮る。仲間を集める間も惜しんで撮る。
いっそ白の可憐なレースをいやらしくふんだんにあしらったパンツで現れて欲しい。
動いた弾みにはみ出しちゃえば良いんだ。
ポロリはお約束だからね!!


クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい

薫。
いや、他にももっと居るとは思うんだけどね。真田とかね。
でも穿いて欲しいって願望も入れれば、薫。
それで練習して欲しい。んで、うっかり解けてポロリもすれば良い。
ポロリは浪漫だよ!!


好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に! どうしますか?

密閉保管。
辛い時や哀しい時、開封して匂いに癒されます。匂いが薄くなったら霧吹きかけてレンジで軽くチンすれば、匂い復活するからね。
練習後とかの臭いので良いよ!
いっそプレイ後で良い。
臭ければ臭い程、何度も確認するから。嗅ぐから。

そんな私は足指の爪の匂いを何度も嗅いで確認するタイプです。


この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください

まだ指名されて無い人、5人もおらんヨ。
Aやめさん・Sつきさん・Hないろさん・Sメハルさん。
お暇な時にでもどうぞ。



ちょっと本能のままに書いてみました。
書いてみて、意外にこだわりのある自分にびっくり。

そんなにポロリが好きか。(笑)

ああ、好きだとも。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


