プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


三日の狂った夜についてはメインに書いたので、こっちは素直にドルパ報告など。

当日はSつきさんとHないろさんがディーラー参加。Aやめさんは一般でしたが、お目当てのお洋服の為に早めの出発。Sメハルさんも限定の為に同じく早め。
私はHじりさんと待ち合わせて、開場してから向かいました。

ドルパ後、そのままSつきさん家にお泊りの予定だったし、メイクもする予定だったので、私は大変な大荷物でした。それをコインロッカー預けて遅刻…Hじりさん、いつもスミマセン。

ドールイベントはいくつか行ったものの、ドルパは初めて。
かなりドキドキしながら入場すると、そこは凄い濃い空間でした…!(笑)
同じく初めてのHじりさんと一緒に、うわーだのすごーいだの、年頃の娘さんのように騒ぎまくり。
すぐにでも回りたいところですが、ひとまずSつきさん所に向かって、それから全部見る事にしました。

Sつきさんのスペースは、13少年用チャイナのお店。
モデル4体中3体が私メイクと言う羞恥プレイを受けながら、Hじりさんと会場めぐりへ。

いや…うん。楽しい!
私は今回、濃い紫のアイか13少年用ブーツが欲しかったんですが、どっちも獲得。アイはオマケでもう一組ついてたし、ブーツは前から欲しかったヤツだし。中々良い買い物が出来ました。

Hじりさんはガンホルダーを購入。
売っていたところが完売で残念がってたら、他にも作っているところを発見。あとは本体お迎えしないとね!(笑)

端から端まで全部見て歩いて、満足して戻ったところ、商品は既に完売。ドール並べて非常に楽しいトークがされておりました。
なので、私も参加…しようと思ったのですが…かおるの格好がアレでソレでした!
慌てて安いお洋服を見繕ってきたら、それが大当たり。

ギリギリラインのかおる(笑)


セーラー服かおる。
似合いすぎて、可愛すぎて、オーナーめろめろですよ!
そんなに作りの細かいものではなかったんですが、もう良い。値段の安さとかおるに似合ってたので、全部オッケー。満足。
ミニスカートの丈が絶妙で、SDの美しい太ももの、秘密の三角形ラインがチラリズム。
最高…!!

ビンゴ大会は、非常に残念賞。
四人いて、誰も当たりませんでした。Sメハルさんなんて、服が裂けるほど頑張ったのに!!(笑)

つわものどもが夢の跡(笑)


私、トリプルリーチで当たってません。
ここまで開いておきながら、当たらないのもいっそ凄い。


ビンゴが終わったら、全員すぐに会場を後にしました。
だって、凄い空腹だった…!
飢えた野獣の目でお店に向かい、即注文。

注文の中に、似た名前のメニューがありました。
Hないろさんの注文と、Hじりさんの注文です。
二人とも厚切りベーコンの入ったパスタで、Hないろさんがホワイトソース、Hじりさんがトマトソース。

繰り返します。
全員、物凄い空腹でした。
特にHじりさんと私は、盛んに空腹を訴えておりました。

…続々とみんなの注文の品が届く中、HじりさんとHないろさんの注文の品が来ません。
飢えた野獣状態のHじりさん、まだかまだかとそわそわし始めました。
そこで、やっとウェイターさん到着。
お皿を掲げ、注文の確認をします。

「厚切りベーコンの…」
「はい!」

Hじりさん、皆まで言わせず挙手。
しかし、厚切りベーコンの入ったメニューは二つ。Hないろさんも注文しています。


お兄さんの手に乗っていたのは、ホワイトソース。


いや…うん。
お腹減ってたから、気持ちは分かるんですが。
全員が「あ…違っ…!」って顔した瞬間のおかしさ…! 戸惑うお兄さんの、おろおろした態度! 元気一杯挙手しちゃったHじりさん!
もう、おかしくておかしくて。(笑)

空腹すぎたのかお疲れだったのか、この日のHじりさんは凄いおかしな事になっていました。帰りもバス間違えたとか。お疲れ様です。

Hじりさんと別れた後、暫くしてSメハルさんが帰宅。残りの4人は全員Sつきさんのお家に向かいました。

そこでも色々お写真撮ったのですが、デジカメモードで撮っちゃったんですよ…。これ、転送時に圧縮されて汚くなっちゃうんだよなぁ。失敗。Hないろさんからお借りしたお洋服のかおる、凄い可愛かったのになぁ。
あ、でも!
Aやめさんに着せて頂いたお着物の写真なら!

可愛すぎる、お着物かおる…!


かーわーいー!!
今まで高いから興味なかったけど、急に着物が欲しくなりました。
買えないから、そのうち自分で作ってみます。作れるかどうか、謎ですけどね!! むしろ作れない気がしますけどね!!

あと、これこれ!

アイを紫にして、13少年ボディになった蓮華


ボディお借りして、蓮華に紫アイ装着。
中々お姉さん殺しな外見になったかと。(笑)
もっと濃い紫の方がイメージ通りですが、これ似合うんで、もう良いです。うふふ。

疲れ果てたSつきさんがうつ伏せになって寝てしまっている間に、残り三人大はしゃぎ。(笑)
色んなお写真撮ったのですが、いずれもデジカメモードで。くそぅ、次回リベンジ。

そして、お風呂も入って後は寝るだけになったら、今度はこんな事が。

裸 攻め


Sつきさん家のシーツ。

裸 攻め ですか…!?

いや、大爆笑した。本当笑った。くたくたなるほど。(笑)
実に面白い一日でした。

その次の日はメイクばかりで、ちょっとネタが少ないんですが。でもメイク後の壊れたSつきさん・Hないろさんは面白かったです。
充実のGW。
こんなに楽しく過ごしたGW、久し振りです。本当、滅茶苦茶楽しかった! 疲れたけど!!(笑)

Sつきさん、お世話になりました!!
ドルパ当日遊んで下さった方々、皆様有難うございます!!

明日からはまた仕事。
これだけ楽しい休日過ごしたんだから、頑張らないと。

それではおやすみなさーい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。