プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 


もうすぐ蓮華のボディが入手出来る予定なので、お洋服を用意中。
一張羅はさつきさんがチャイナを作って下さるから、それになるんですけどね。出来るまで裸では、連れ歩くのに支障が。(笑)

なので、オクで蓮華に似合いそうで、安いのを探しました。
と言っても、13少年の服は高いです。中古ですら、良い品のものは高い。チャイナはさつきさんのが一番だと思うから、入札する気は無いし。
カジュアルが好きなんですけど、それはどちらかと言うとかおる向け。
パンク系やスーツは高くて、開始値で尻込み。

ほら、私しぶちんですから。(笑)

必死に探し、やっと一つだけ候補が上がりました。もうそれ一本で行こうと、出して良いと思えるギリギリよりちょっと上の金額入れました。
これで落ちなかったら、絶対いらないと思えるしね。

後は終了時間まで放置。
入手できなかったら、ボークスのお洋服です。

入札しちゃえば腹は決まるので、これで原稿打ち込めますよ。
あともうちょっとで一話出来る~。頑張ろう。おー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


