プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

昨日は仕事中に、かおると蓮華のお洋服の事を考えてました。
そしたら、うっかり手縫いで作れそうなのを思い付いてしまい、作る気満々に。(笑)

でもね、昨日は残業の予定だったんです。
買い物は休みの日だなぁ…って、諦めました。

が。
部長は優しい人。

私が残業しなくて良いように、手を回してくれたんです。わーい!

聞いて即座に、Hじりさんにメール。Sつきさんも連行したかったけど、平日故に自粛。
仕事後に待ち合わせして、さっくり買い物へ。

行ったのは、某大手手芸店です。
布だの糸だの、もりもり見て、買ってきました!
作れるのか謎なのにネ!(笑)

その後、飯食って茶して終電ぎりぎりぐらいまで、遊びほうけました。
いや、楽しい買い物だった…。

で、ですね。
ここまでは、普通に楽しかったんですが、帰宅後が…。


扉を開けると、そこはにらだった。


…って感じで。
どうやら、母が何かやっちまったようです。
お陰さまで、一晩中にらの匂いに包まれてました。

ああもう、自分がにら臭い…!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


