プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

吉祥寺の閉店セールに行きました。
お仕事休んでまで。(笑)

でもね…。
私、3時半に起きて始発の次ので到着したんですけどね。かなり前の方に居たんですけどね。
目的の蓮華のボディは、入手出来ませんでした。

…だって…先頭の人、13少年全部買ってっちゃったんだもん。

ちなみにこの人以外は、SD本体を複数購入した人は居ないと思いますよ。
私など、本体は一人一体までだと思ってましたし。だからこそ、複数欲しかったら複数人数で行く予定でしたし。
つーか、普通4体必要ですか? 翔とリンク。
頼まれたんだとしても、4体ですよ?
買う人の負担考えたら、頼む人が遠慮しそうだと思うんですが。

買う方も買う方ですが、ボークスにちょっと腹が立ちました。
だってね。
あれだけ転売のトラブルは責任持たないよって言いながら、種は蒔いてるわけでしょう?
早いもの順にしたのは、今日の来客数上しょうがないとは思います。
が、せめて一人一種一体にすべきだったんじゃないかと。いつものセールや限定販売の時と同じく、ね。

もう、蓮華ボディはフルチョでお迎えしようと思います。
ロング脚にするよ。どうせ値段一緒だし。(笑)それでボディ以外はオクで欲しい人に行けば良い。そこで大事にされれば良い。

折角Aライさんがお洋服送って下さったのにな。
かおるが凄くご機嫌だったから、入手出来るのかと思ってたわ…。そうか、相方はロング脚の方が良いのか。やっぱ6月生まれが良いのか。(笑)
それとも、イタチ蓮華の誕生日が7月なので、その辺のが良かったのかも。

そんな事を考えつつ、何とか残念な気分を晴らそうと思います。
ボディ以外は目的の物、全部買えたしね。うん。起きた甲斐はきっとあったよ。
どうにも煮え切らない感情がもりもりしてるけど、かおるが可愛いから大丈夫。多分大丈夫。

嘘です、凹んでます。(笑)

だけどね、後輩に頼まれたウィッグは買えたし、Aやめさんに頼まれたスタンドも買えたし、自分用に椅子もウィッグもアイも鞄(SD用とキャリーバッグ)も睫毛も買えたし。
うん、良かったよ。多分遅く行ったら全部無かった。特に椅子とアイと睫毛とスタンドは、即売り切れていたはず。
それだけ買って、総額15000円行って無いし。(笑)
定価だけど、Hじりさんトニーお迎えしたしね! おめでたいよ!

蓮華が導いてくれている運命だと思って、今日の事は諦めます。
ほらね。
あの子イタチだったから。ロングボディ・ショート脚だったから。
きっとドールになった時くらい、ロング脚が良いのよ。(笑)

だから明日、フルチョってきますとも。あははうふふ。
早くおいで、蓮華~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


