プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 


フルチョ、我慢するつもりでした。
私は徹底的なしぶちんなので、我慢出来ると思ってました。つーか、多分出来たんだと思います。

呼ばれなければ。

昨日は仕事帰りのSつきさんと、映画帰りのHじりさん・Pた子さん・Mなわさんと、原宿すみかで会う予定でした。

そこでフルチョしてきちゃった…!(笑)

本当はね、来月まで我慢するつもりだったんですよ? 来月翔辺りをお迎えして、蓮華用ボディにしようって。
でも、呼ばれたんです。蓮華に。(笑)
以下、どうも呼ばれたんだろうなーって原因部分を番号順に。

1.大雨の為、出発時間を遅らせた。
まずはココ。
当初はもうちょっと早く出る予定が、突然の大雨。ドール抱えた身で、あの雨は怖いです。
止んでから家を出たのが、原因その1。


2.オカンのせいでバス乗り遅れた。
外出時間が遅れたせいで、オカンと一緒になりました。オカンがバス停付近まで一緒に行こうと言うものだから、オカンにあわせた歩調に。
私、歩くの早いんですよ。かなり。
それがオカンにあわせたせいで、バスに乗り遅れ。目の前で行ってしまいました。
ここでバスに乗っていれば気付かなかったかも知れないのに…悔しいから、即タクシー。
バスよりゆっくり出来る為、気付いちゃったんですよね。

凄い立派な虹が出ている事に。

あんなに立派な虹を見たのは初めてでした。凄い太いしハッキリしてるし。山の手・京浜東北重なってる付近の方々は、皆さん見れたんじゃないかしら。
…何か、この辺で胸騒ぎがしてきましたよ。めでたすぎて…。(笑)


3.フルチョお迎え期間が延びてた。
原宿すみかに到着したら、虹のせいですっかり浮かれ始めていた私の目の前に、お迎え期間延長のお知らせ。
フルチョが大人気だそうで、今まで30日お迎えだったのが、50日まで延長されたそうです。また随分一気に増やしたモンだ…。(笑)
でも、そうすると。
夏のお祭り前に欲しい私としては、もうフルチョしないとギリギリ日程です。来月だと、何かあったら間に合わない計算。

しかも、イタチ蓮華って夏生まれ。

正確には8月26日なので、ちょっと早いですけどね。(笑)
でも何か、呼ばれちゃった気分です。


以下、続きはフルチョの様子とその後の大騒ぎ。
楽しい一日でした。


原宿の2Fに案内されて、豪華なフルチョルームへ。
本当にSDが好きそうな男の店員さんに、フルチョオーダーを致しました。
うふふ…ロング脚13少年ボディ。ヘッドは16番をノーメイクで。
アイは蓮華につける為、蓮華取り出しアイを試着。
やっぱり濃とび紫がイメージに近く、それで決定。
ウィッグは薫用にする為、薫を出して黒のボリュームワッフルに決定。
手はSつきさんの果てしなくイヤラシイ思考から、ぐー手です。

だってあの人…もう褐色薫持ってるんですよ? で、ピュアスキンのてんぱいをぐー手(フルチョ限定)にすれば

「ゴッ」が出来る

とか、言うんですよ…!!
いやらしい人…!!
思わずぐー手にしちゃったよ。もう。
ちなみにこの話で私たちが盛り上がっている最中の店員さんは、とても居た堪れない感じでした。そうだろうな。意味不明すぎて。(笑)
会話の中に「薫」も「てんぱい」も無く、「ゴッ」しか出てきてないですからね。それでやらしいやらしいって連呼してるんですから。あははは。

蓮華を取り出した時、店員のお兄さんはヘッドの厚みでCヘッドと分かったそうな。(笑)
メイク褒められて恥ずかしかったです。
でも褒めてるお兄さんの様子からして、本当にSD好きなんだなぁって感じでした。店員さんが自らの店の商品を愛してるって、感じ良いですよね。何か安心する。

ヘッド部分はカスタムして、オクにて欲しい方にお譲り予定。
…うん、誰か凄く可愛がってくれる人の所にイってくれると良いな。可愛がってもらえるよう、祈りを込めてメイクしよう。
まかり間違って手元に残ったりしちゃ駄目だ。

…って、ホント駄目だ!
良く考えたら16番って危険じゃないの。好みじゃないけど、てんぱいに近い造型で…!!
うわ、危険…!
ボディ足らなくなるから、遠いメイクにしよう…そうしよう。うわ怖い…失敗したかなぁ。(笑)

フルチョを閉店間近までして、カラオケと言う名の都合の良い密室に向かいました。
そこではSつきさん家のハウンド君登場。
Hじりさんはかなりハウンドにヤられてました。手足長くてカッコイイもんなぁ。ハウンド。顔立ちも美しいし。
Sつきさんとお二人で、熱いトーク。
Hじりさんが良いって言った子達、Sつきさん家に殆どいるからな…。(笑)
私はひたすらかおるを着せ替えしてました。あんなに着替えさせたの始めてかも。あはは。
かおるはこの間からご機嫌顔で、昨日もにこにこしてました。ああ可愛い。(親馬鹿)
そんなかおるを見つつ、Pた子さんが凄い勢いでもりもりお絵かきされておりました。さっき拝見。うふふ、有難うございます…!
Mなわさんは、ずっと17番を抱えてポージングさせておりました。17番は魅力的ですからねぇ。メロメロになるお気持ち察します。

それぞれに濃い時間を過ごし、各自家路に。

ここまでは良かったのですが、私が家に到着する頃、Hじりさんから「風邪ひいちゃったー!」とのメールが来てました。大丈夫かなぁ。
実は私、18日の夜に38度近い熱出してたんですよ。私は月の半分は7度以上熱がある人なので、あ、疲れて風邪気味かな~程度だったのですが。
移しちゃったかも…ごめんなさいね、Hじりさん。しょぼん。

Hじりさんの回復を祈りつつ、かおるを愛でます。
早く蓮華がくると良いな。

スポンサーサイト

コメント

■ 祝!ボディーお迎え♪

運命ですね!19日の日記を拝見したときには、素人ながら
「え~!?
って思いましたが、この運命になるからだったんですね!きっと。
新しい写真なんかがアップされるのを、楽しみに待っています♪

■ 二ヶ月の我慢

有難うございます~!
なんかもう、浮かれちゃって大変です。
前もって頂いてたお洋服もロング脚用だったし、フルチョの運命だったのかと。
浮かれついでにミシンも買ったので、ボディ来たらお写真撮りまくります!
神成さんも、早くお迎え出来るとイイですね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


