プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

今月はどんな散財ブームなのか…。
多分ずーっと節制してきたから、溜まってたのかな。色々と。

そんなワケで、ミシン購入してしまいました。
と言っても、高い物ではありません。お値段5800円。オクで落とした展示品ですよ。
お店で買うと、安いところでも18000円の品。展示品でもこのお値段は、結構良いかなーと。説明書無いけど、んなモン今はDLで済みますから。部品も一つ足りないけど、オプション品だから買えるしね。特にいらないしね。(笑)

そんなワケで、もう入金済み。後は届くの待つばかり。
これで暇見てお裁縫…とか出来るわけですよ。いや、そんな暇あるのか謎な時期になってますけどね。あっはっは。しょぼーん。

でもまずは、この間手縫いで作ったお洋服を、少しでもまともにして作り直す予定。
キレイに作れるようになりたいわー。

ちなみに、この間作ったのはコレです。
裏にはお写真載せたけどね。

えせちゃいなー。

後は帽子と飾りのチャイナボタンで完成。
でも作り直す予定です。後がちょっとアレでソレだから。

作ってみると、ディーラーさんがいかに凄いか再確認出来ます。
ああ、みんな凄いなぁ。
そりゃちっちゃい服でも1万超えるよ。こんな大変だったら。作ると納得だよ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


