プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

調子崩してるし、眠いんですけどね。
何故か布団に入ると眠れない。何でかなぁ。頭痛かったり気持ち悪かったりが原因だとは思うのですが、前はそれでも眠れたのに。むぅ。

ミシンがもうすぐ届くし、無かった押さえはSつきさんに購入してきて頂いたし、機嫌は良いんですけどねぇ。

それにしても、今日は凄い雨でした。
ミシン、今日にしてもらわなくて良かった。予定があったからずらして貰ったんだけど、正解。
ついでに言うと、昨日頑張らなくて正解。
今日この雨だしね。どっちにしろ発送は無理だったわ…。具合悪いのに無理して頑張っても、結局台無しになるところだった。しかも残業だったしね。

そんなワケで、一応今日も寝て起きます。
少しだけでもと思ってPC立ち上げましたが、これは寝た方が良さそうです。
明日こそ普通に戻りたいけど、週末までは厳しいかな。
連載…一話書いたのに、推敲出来ずにほったらかしだ…くぅ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


