プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
私は滅多に飲まないんですが、今日は久々に飲んできました。
美味しいお店だと良いね! お酒の味、ちゃんと調整してくれるし。こっそり蕁麻疹でちゃってたけど、美味しかったし楽しかったから良いや。うひひ。
とは言え、やっぱり普段は飲まない方が良いみたいです。
どうもアルコールで蕁麻疹が出るっぽいので。

飲みに行ったのは夜だったので、お昼の間に通販処理。
洗濯しながらだから全部は終わらなかったけど、準備部分はほぼ終了。良かった、もうすぐ発送できる…。

今週はどうも調子が悪くて、一週間が長かったです。
特に昨日はヤバかった…。って言うか、びっくりした。
床にあるもの拾おうとしたら、何故か右目だけ物が見えなくなって、しかもそれが下半分だけで、何事かと。
首から肩にかけてが痺れてたから、どこか圧迫しちゃったのかしら。

オカンに状況説明したら、即効「病院行け」って言われました。
でもね、ただの貧血かもだし。凄く変な感じだったけど、痛くも痒くもなかったし。
もう一回なったらね~って行って、軽く流したんですがー。

そしたら今朝、今度は耳が変で。
なんだか自分の声が篭って聞こえるんですよ。中耳炎の時みたく。
午後には治ってましたけど、さすがにちょいと不安になりました。月曜大丈夫そうだったら、職場近所の医者に行かせて貰おうかしら。耳鼻科か眼科かな。
何も無いって言われれば、安心するしねー。(笑)

そんなワケで、今日はもう寝ます。
後は明日。
おやすみなさーい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


