プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

視野がおかしかった為、素直に眼科に行ってきました。
色々検査して、診て頂いた結果、笑顔でこう言われました。

「目は特に異常無しです。症状お聞きした感じだと、耳鼻科か脳ですね」



脳 は 嫌 。(笑)



まあ、耳鼻科でしょう。耳変だし。
そんなわけで、眼科で無駄遣い。初診だから高いよ…。しょぼん。

あ、でも一個収穫。
変な視野は、頭痛持ちにある現象みたいです。すぐ元に戻るなら、大丈夫だとか。

うーん、またなんかなるまで、放置しようかな。(笑)
なんにせよ、健康一番~。
暫くはおとなしく生きます。多分。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


