プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

昨日、帰宅したら水色の封筒が届いてました。

夏のお祭り当選~☆

どうやらお仲間もりもり受かったらしく、夏は色々期待出来そうな感じです。わーいわーい!

それから、ちょっとだけ通販準備進めて寝ました。
最近寝付きが悪いんですが、昨晩はあっさり就寝。

この睡眠で、久しぶりに蓮華(元祖・イタチ)に会えたんです。
記憶に残る蓮華の夢は久々で、凄く幸せ。

内容的には、特に珍しい部分は無いんですけどね。
蓮華といつもしてた遊びをして、蓮華がご機嫌にクククッて鳴いてるだけの夢。
飼ってる方はご存知だと思いますが、フェレットは楽しいと、クククッ…て人の笑い声みたいな鳴き方するんですよ。
蓮華は遊んでても滅多に鳴かないコだったので、夢の中でもその声が聞けて、幸せです。
あと。
夢の中でも蓮華を『おじいちゃん』って呼んでたんですが、さすが夢。
晩年は動かなかった下半身が、普通に動いてました。
それも嬉しかった…。

もうすぐ蓮華がくるから、何かの暗示なのかしら。
里で蓮華作成始まったかな?(笑)

夢の中で蓮華のあったかいお腹撫で回して、今日はご機嫌です。
早く帰ってこないかな。
蓮華が来るまでに、あのコが初めてうちにきた時みたいに、お部屋大掃除しておこう。

あ、でも。
夏受かったから、原稿も頑張らないとね!

私、いつもは夏苦手なんだけど、今年の夏は楽しみがいっぱいだなぁ…!
早く夏になってほ…いやいや、原稿あるから早いと駄目か!(笑)

なんにせよ、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~(^-^)
私もね、最愛のウサギの夢を見ることありますよ!
動物のほうも寂しくなって遊びに来てくれたんだって思ってます

きっと今頃里ではよい子が誕生しつつあるんでしょうね!!

私もイサイサ貯金が貯まってきましたよ~
お迎えするなら絶対あの子!って決めてるけど…
いつかどこかでご縁があると良いんですが
うちの親の方針でヤフオクとか禁止なんで、いつかめぐり合える日をこうなったら待ちます!
縁がと運が私にあればあえるでしょう(と、勝手に思ってます)

夏の準備頑張ってくださいね!GW頑張ったおかげで夏祭りは参加できそうです♪

楽しみにしてます!

■ 

ぎゃー、コメント気付かずスミマセン…!
イサイサ貯金順調ですか。ヤフオクが駄目でも、トレード掲示板とかもありますよ。何とかお迎えできると良いですねぇ。
神成さんトコに、イサイサがやってきますように。

夏祭りの原稿、そうとう厳しいです。でも頑張ります…楽しい予定の為にも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


