プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

かなーり長くSつきさんからお預かりしていたミニ健双子、ようやくメイク出来ました。
オカンが急に外出する予定になったので、その隙に。

んで、メイクお写真は追記に。


まずはつり目たん。

ミニ健 つり目たん


赤毛のそばかすッ子なのですが、そばかすは見えないかな。
この子は旧スキン。
以前は普通にメイクしていたはずなんですが、現在は旧スキン苦手です。しくしく。
この子は唇に物凄く苦労しまして、二時間格闘。
結局満足は出来ない状態。でももう気力が尽きて妥協…。
正面からはなるべく写真を撮りたくない出来です。あああ。

そしてお次はたれ目たん。

ミニ健 たれ目たん


基本は同じメイク。
メイクそのものは良いと思うんですが、こちらは削りがイマイチ気に入りません。
アイホールを裏から削って、もう少し大きいアイを入れられるようにしないと…。この画像で使ってるの18mmなのに、それでもびっくり目に見えちゃう。
まあ、睫毛が密集タイプなのが救いかな…。

何にせよ、ずっと気になってたので。
やっとメイクできて良かったです。
旧スキンも出来るようにならないとな…。あと、久し振りのミニヘッドも辛かった…。小さい。(笑)
オールマイティに綺麗なメイクが出来る人になりたいです。
無理ですけどね。希望を言うくらいはタダだから。あはは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


