プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
てんぱいのメロ友が変色し始めています。

メロは思春期になると、色が変わるんですよ。うちのてんぱいもそろそろ変色予定。このままの調子で行けば、今週中に変わると思われます。

うさうさはちょっと遅れているので、今月末とかかな。後で確認してみよう…。



んで、凄いんですが。

メロ友カヲルたん。昨晩Hじりさんが「緑が良い」って仰ってたのですが、本当に緑色!! 良いなぁ、ちゃんと希望通りの色なんて!



てんぱいは将来的に羊さん外見になって欲しいんですよ。最低でも毛は生えないで欲しい。てんぱいタイプの子の場合、良い感じに縮れた毛が生えちゃう場合があるんで。

うさうさはどうやっても可愛い外見になるみたいだから、特に心配は無いのですけどね。



そしてメロとは無関係ですが、今日プレゼントが二つ届きました。

ひとつがM鈴さんから。もうひとつがSつきさんから。

お二人とも有難うございます!!



Sつきさんからのプレゼントは、かおるのドレスです。綺麗な青い和柄のドレス。これは締め切り終了次第、お写真撮ってUP予定。あ…通販と会場への荷物の発送もあるから、それ以降かな。ちゃんと携帯じゃなくてカメラで撮りたいと思います。

Sつきさん有難うございました! このお礼は…ハウンドのメイクで!(笑)なんかよく分からないけど、あのヘッドは物凄く上手くメイク出来るような予感がします。何でだろう。ミニ健は自信無いのにな。

どうもメイク自体は、彫の深い顔の方がやりやすいようなので…そのせいかしら。

なんにせよ、頑張ります!



そしてM鈴さん。

…Sつきさんのお荷物到着予定時刻に届いたので、最初はてっきりSつきさんからのプレゼントだと思っておりました。荷物受取りをして包装を解いている最中に、「ん…? この字…え?」と。(笑)

びっくりしましたとも!!

でもとっても嬉しいです。有難うございます! いつも頂いてばかりで…! 毎回大したお礼も出来ないと言うのに、もうどうして良いのやら。

いっそアレです。本お求めの歳には、こちらが新刊代お渡しして本もお渡し。そのくらいで丁度良いでしょうか? あうあう。

今度何らかの形でお返しできたらな、と思います。本当に有難うございました!



よーし、頑張るぞ!

アレだ! 社会人としては駄目だけど、火曜日は仕事休もう! そうしよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/19-9c98ac01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


