プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

キーボードが壊れてしまったので、新しいのを買ってきました。なんか手触りが不思議…。でも安かったからいいや。
私はわりと「D」を良く使うんですが、そのせいかな。「D」って打つと「SD」になっちゃって。
いや、ある意味便利ですが。(笑)

んで、ついででPC見てきました。
暇だったのかなんだか、店員さんが寄ってきて説明してくれましたよ。結構性能良いものも、10万以下で作れそうな感じですね。

今使ってるのは4年位前の自作機。
さすがにそろそろ不便な部分が出てきてます。特に画像処理で。
だけどねぇ。
そんなにしょっちゅう絵を描く方でも無いし、写真の処理程度なら困らないし。
HDDの容量が少なくて困ってるけど、それ以外はこのままでも行けそうなんだよなぁ。

なので、PC購入するとしても大分先になりそうです。
この間フルチョっちゃったしね。当分贅沢は禁物。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


