プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

折角のミシン。
Sつきさんにも「最低5着は作りましょう」と言われておりますし、ガッツンガッツンいかないと。
正直言って、ミシンかなり楽しいです。暇があるなら、毎日使いたいくらいには。(笑)
ま、最初だからでしょうけどね。

んで、お写真はこんな感じ。

チャイナリベンジ。


前回の失敗を活かし…てると思います。多少。
チャイナボタンが中央に来なかったけどね。全くの素人が型紙から作ってる事を考えれば、許容範囲と思っておこう…。

多少マシになってます。多分。


今回は、袖口の切り替え無し。あれやると形が綺麗にならないんですもの。もっと上手になってからで。

後はパンツと帽子。
パンツは布切ってあるし、帽子も型紙まではやってあります。もうちょっとしたら出来上がるかな。
これが上手に作れるようになったら、蓮華用13男子バージョンも作らないと。

でも今日はもうオシマイ。
明日はいつもより30分早い出社です。
行く途中のコンビニでジュニアにFAXして、会社着いたら面接準備だわ。久々の仕事らしい仕事、頑張ろう。
帰りはキーボード買わないと。
長年愛用してたキーボードが、ついにおかしくなったので。
「D」が「SD」、「C」が「XC]になります。これ打つのも大変。(笑)

そんなワケで、おやすみなさ~い!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


