プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
さっき隠れの方を覗いたら、うさうさが

『かおるの?』

…って言いました。

うんうん、かおるのよ。香りを指しているのであってもかおるの所有をさしているのでも良い。良い事言った。偉い偉い。

そんな可愛いメロですが、ちと不満が。
基本的にはがんがんお友達増やしてメロ成長させて…って遊ぶもんではあるんでしょうが、メロパはお友達申請お断りの場合を考えてなさすぎる気がします。

色んな人が色んなブログを書いてるわけだから、同じ趣味の人には良いブログも、他の人には不快の種の場合だってあります。
例えばうちのドール写真だって、グラスアイのお人形苦手な人には最悪の写真ばかりですし。
そもそもそれ以前に、文章にアレでソレな言葉が飛び交いすぎですが。(笑)

申請する人もね。
そのブログが変なブログの可能性だってあるんだから、最低限内容のチェックはすべきだと思いますよ…。自衛の為にもね。
メロだちだって、リンクと変わりません。進んで変なところとリンクしようとは思わないでしょうから、メロも同じと考えた方が安全。
それに、相手のブログの内容も読まずに「友達になって」は、おかしいですよ…?

ちなみにうちは変なブログです。書いてる人間、自称エロクリエイターですから。
パンツやポロリに熱い口調で語るようなブログは、とてもまともとは言いかねます。(笑)

ま、そんなわけで。
ブログの傾向性から、繋がりを持たない方が良いかなーって事もあるんですよ。
だから断りの文章をもう少し長く打てるようにしてくれるとか、せめてオーナーの注意書きを載せさせてくれるとか、その辺どうにかして欲しいです。

うーん、直接訴えてみるかなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


