プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

通販ミスを見つけて、しょんぼりしています。
手際悪いしそもそもダンボール移動が大変なので、ミス分だけでも最低三日掛かる…アフォだ私。
しかも原稿もあるってのに、風邪ひいちゃうしなぁ。
それほど高熱にはならないけれど、毎日7度5分。さすがにあんまり可動出来ない…。

更に悪い事に、月曜は意地でも休めません。
担当役員の秘書がお休みなのよ…!! そうなると、彼女のお仕事がこっちに流れてくる可能性があるから! 流れなくても最低限、電話対応は増えるから!!

本当はかおるのお洋服作りたかったんですけどね。
部屋の掃除もしたかったんですけどね。
自分のミス(通販処理も風邪も)で台無しですよ…。

明日には熱下がってますように~。
下がってたら、作業効率の為にも部屋の掃除をしよう…。そうしよう。
秋葉に使用済みトナー持ってくってのもアリだな…。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


