プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
カテゴリが「SD」なのか「メロ」なのか謎な内容なので、「ただの日記」に分類。
内容は両方です。(笑)

先日トニー君をお迎えしたHじりさんが、ついにドールブログを開設されましたよ!! ふはははは!! 新しいメロもお迎え! てんぱいと同じモフッ子なので、毛が生えれば良いと思います。そよそよとなびかせれば良い。ヴィンみたく。

ドール仲間増えましたよ…うふふ。今はデフォメイクトニー君ですが、うちの蓮華お迎えの時にでもメイク変更で。Hじりさんのお宅でお迎えセレモニーです。(笑)
ああ、楽しみ増えてる…。夏って苦手だったのに、今年は楽しそうな計画一杯!

何より今一番楽しみなのは、蓮華です。
フルチョの期間が延びたせいで、お迎えは来月になりますけどね。店員さん曰く「12日頃だと思います」って事なので、その通りに行けば、直後の連休にお迎えに行こうかと。
原稿あるから出来るか謎ですけど、その時までに蓮華のメイクを変えたいです。今のメイクは仮メイクだし。

今日は少し掃除も進んだし、通販処理も準備しておいたし、明日の用意も終わったし! 後は原稿だけ。
蓮華お迎えまでに、部屋綺麗にして原稿も進めておきたいものです。

さあ、明日は休めない日だ! 頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


