プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
結局、我慢出来なかったのですよ。
かおるを構いたくてしょうがなくて、構った挙句におずぼん作っちゃったそうな。

でもね、作成時間1時間。
それでその後集中して原稿出来たんだから、かえって良かったのかも…。我慢し続けて集中出来ない時よりは、かなり進んだし。
時には息抜きも必要ですね…。

そんなワケで、作ったのは↓これです。

ピンボケですけどね。


写真だと誤魔化せてますが、実際はけっこー駄目な出来です。作り直しが必要。
でも、裸眼で見れば可愛いから良いかな…と。(笑)
私の処理の駄目さは、かおるの可愛さでカバー。

後は帽子で完成です。
あちこち作り直しが必要だけど、今回はとりあえずコレで。帽子まで1セット出来たら、別のお洋服に挑戦します。

最後に、個人的に激しく趣味のエローアングル(笑)から。

ローアングル大事!!


次はスカートが良いかなぁ。
うふふ、楽しい~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


