プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日、お弁当を食べる為に休憩室に向かっている最中、inuiさんはこう思っておりました。

「あ~…今日はハンバーグが食べたいなぁ。いっそアレだ。家に電話入れておこうか…」

まだ誰も居ない休憩室に入り、お弁当を開いたinuiさん。開いてみてびっくり。


「ハンバーグ…!!」


もう、オカン大好き!!
昨晩早寝しようとしたのに、晩御飯が賞味期限が3日過ぎたソバだったせいでお腹壊して睡眠不足だったけど、全部許す!! そのくらい許す! ハンバーグに免じて!!(笑)

それにしても、人って普通は母親の料理が一番安心して食べられるもののはずなんですけどね。半年の間に二回も賞味期限切れ食わされて腹壊してますよ。どうなんだろう、うちの母。(笑)

そんな感じで、ハンバーグのお陰でinuiさんはとってもご機嫌でした。
帰ってからは、その母と一緒にマッサージに行く約束です。それが終わったら通販処理しよう~と、寄り道しないで帰りました。
マッサージは思ったより良かったし、安かったし、晩御飯も美味しかったんですが。
通販処理しようとして、大失敗発見。


封筒が無い…!!


残念無念。
そういや、前回大分使っちゃったばっかりだった…。
後は封入作業だけだったから、今日出す予定だったのですが。
あああ…ハンバーグの幸せも台無しの失敗。しょんぼり。

そんなワケで、明日買って帰ります。
明日また、頑張りましょう。そうしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


