プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Aやめさんから、SDの型紙本が届きました。
以前Sつきさんから型紙と本の一部をコピーして頂いてたんですが、どうしてももっと説明が見たくなりまして。
本買おうかと悩んでいたところ、Aやめさんが「不要になったから」と送ってくれたのですよ。

うふふ…うん、見たかったヤツ載ってるのだったー! Aやめさん、ありがとう~! 上手に作れるようになったら、お礼に何かつく…や、無理だと思うから止めておこう。(笑)

早速隙を見ては作り進めて行こうと思います。
チャイナ帽子も作らないとだけど、既に気持ちがこっち行っちゃって駄目だわ。(笑)
帽子はいっそ、蓮華が来てからにしよう。

後は蓮華にもお洋服作っておかないと…。
頂き物のお洋服もあるし、Sつきさんもチャイナを作って下さるそうですが、ほら。かおるにこんだけ作ってあげてて、蓮華に作らないっておかしいじゃないですか。
身体が無いからいつもの怪しい作り方は無理ですが、型紙通りなら何とかなるかなぁ…。頑張ってみよう。
蓮華がきたら、ジャージも作らないとな。(笑)んで、かおるとおそろいのスニーカーも用意してあげないと。

考えるだけなら自由。
実際はその半分すらも出来ないでしょうが、無理でもこんな予定立てるのは楽しいです。
ああ、夏は色々と楽しみ満載だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


