プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
かおるがあまりにもメンコイので、ワンピースなんか作ってみようと思いました。
Sつきさんも、スカートのが簡単って言ってたし。

んで、型紙からごにょごにょ。
色々適当に弄っていたら、何となくソレっぽいカタチに。

製作中


まだ途中ですが。
やってから、襟にレース入れればよかったと後悔。
でもまあいいか…。
後は胸元にリボン入れて裾にレース入れて袖にもレース入れて、ヘドレ作れば完成。
だけどギャザーが失敗してるし、そこはやり直すかな。

何にせよ、今日はもう遅いので明日に。
原稿やりながらのわりに、結構作れたモンだ…。本当にスカートのが楽なのねん…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


