プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日作っていたワンピ、なんとか完成。
気になっていたギャザーを直し、予定通りにレースを入れ、ヘドレも作成。何とか形になりました。

かおるが可愛い。


↑こんな感じ。
一体型ボディの腰ラインの美しさが出したくて、スカートはその下からにしました。
んで、かおるは美脚だから足も出さないとなりません。オーバーニーまでの間の肌色率も大事。スカートは当然ミニです。

んで、↓ヘドレはこんな感じ。

へどれ~


胸元みたいにリボン通したかったんですが、長さが足りないと気付きました。うーん、もう1M長く買うべきだった…。
ついでに言うと、結ぶのにもちょい足りず。しょうがないので、そのうち買ってきてやり直そうかと思います。

折角可愛い格好になったので、ウィッグ交換↓してみたり。

どことなくご機嫌顔。


でもやっぱりいつもの髪型↓のが可愛いと確認してみたり。

ああ、かおる可愛い…(親馬鹿)


頭の悪い感じにウハウハしてました。
このワンピの型紙は上手に出来てるようなので、今度また柄変えたりレース変えたりして作ってみようと思います。うふふ。

ふぅ…満足。
さて、2話を進めるか…。これで綺麗サッパリ進められるぞ~。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


