プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
いや、本当は一息ついてるトコロじゃないんですが。(笑)

気になって原稿が捗らなかったので、さっさとブログを移動しました。
どこにするか散々悩んだ挙句、選んだのはうさうさで使っていたFC2。
テンプレートの多さが魅力かな…。
個人的に3カラムが好きなので、3カラムのテンプレ少ないだけで萎えます。
自力でカスタマイズすれば良い話なんですが、今無理だし。もうすぐ締切りだし。その為に会社休んでるし。(駄目)

ついでに紹介画像とバナーも作り、これで完成。
メインサイトの日記のリンクも張替えないとな。あれは後日で良いか…。

あ。
ちなみに紹介画像のかおると蓮華、画像を加工してありますよ。本当はこんな色じゃないし。
…見れば分かりますかそうですか。(笑)

このパンダのスキン可愛いなぁ。
季節ごとのバージョンもDLして置いたけど…でも時間が出来たら、自分用テンプレ作りたいな。
個人的にはゴス系が好きです。ココのイメージじゃないから使ってないですが。

もしも自分で作るなら、痛々しく自分の絵でも入れるか。それともかおると蓮華の画像を使うか。
可愛いのを作るのも良いけれど、中身オタクですからね。一般の人が間違って紛れ込まないよう、いっそ一目で分かる仕様にしたいです。(笑)




追記。
ヤプログの記事を、全部こっちにごっそり移動しました。
今は画像もちゃんと表示されていますが、ヤプログ解約したら見れなくなるかと。
解約しなくても、重いからなぁ。画像表示されない事があるかも知れませんが、そこはご了承下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


