プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
お休み中に書き出しが決定できなかったのが痛いです。凄い勢いで書いているけど、予定のページ数は無理かな。元々三冊に分けてシリーズで行こうと思っていた話ですが、どうも一冊目が薄いものになりそうです。うーん、表紙カラーだとコストかかりすぎるから、色インクにするか…。



どうも毎月の赤い悪魔が近いせいか、眠くてだるくてなりません。書いているとすぐ眠くなっちゃって、集中力が続かない。それでもネタがあるから勢いだけはあるんですけどねぇ。



そんな私の傍らに、蓮華生首。(笑)

シルバーのボアウィッグを作って以来、蓮華が笑って見えます。明らかにキノセイですけど、そんな風に見えると満足。頑張った甲斐があった。

身体はまだ先になっちゃうけどね。せめてこのくらいは。

余裕が出来たら、耳つきも作ってあげよう。あと、首裏とアイホール裏削ろう。



今回の仕事場も、乗り換え駅にすみかがあるんですよ。あはは。

今回は前回と違って残業なるべく無しの方向なので、しようと思えば寄り道可能。すみかじゃ基本的にメイク用画材しか買いませんが、見るだけでも楽しいですからね。

そのうちお洋服も作ってあげられるようになってみたいものです。

Sつきさんに教えて頂こう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/20-93726cf3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


