プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
カスタムなのでこのカテゴリですが、今回はちゃんとボディつき。ハゲ状態でのお写真撮り忘れてました。えへへ。

今日は13少年のボディサイズを計るのと、他の封筒と間違えて捨ててしまったフルチョの書類についてをお店に聞きに行くため原宿に…いく予定が表参道→Hじりさん家に。(笑)

いや…面白かった…!!
最初にHじりさんオススメのケーキを貪り食い、脳に糖分を補給してからメイク変更。
Hじりさんトコのトニー君を、人懐こい顔から死人メイク(笑)にしました。↓

アルビノアイ&ネイビーのウィッグのトニー君。


基本は黒ウィッグとの事なので、眉や睫毛に黒を入れました。唇はデフォを活かす方向。顔色悪くってご希望も取り入れる為、目許は唇と同系の暗い色を選択。
ただ、ちょっとね…久し振りだから筆先にホコリ入れちゃって、睫毛描くの失敗したりしまくりました。近々修正させて頂きたい感じです。あぁん。

メイク終わったら、皆で撮影会。
Sつきさんトコのトニー君と、うちのかおる・蓮華。後はHないろさんのらんまる君&なつめちゃん。
そこに更にHじりさんトコのヴィンセント(オリジナル)が加わって、実に面白い構図になっておりました。
うちの携帯が充電切れそうで、殆どお写真撮れなかったのが残念無念。ゲラゲラ笑える構図でしたよ。興味をお持ちの方は、他の方のブログにてご覧下さい。多分UPされるかと思います。(笑)

帰りは美味しいイタリアンを食べて、大満足の一日でした。
Hじりさん、ご馳走様でした~! ジャージが上手に出来たら、

「おばちゃんの気持ちだから、とっといて!」

…って言いながら、渡しますネ。


んで、風邪。
まだ咳が出て声が変ですが、熱は下がりました。
インフルエンザがはやっている中、幸いにして普通の風邪。市販のお薬で、簡単に熱が下がって身体が楽になりましたよ。

子供の頃は弱くて、熱出すと一週間は寝込んでたんですけどねぇ。
熱出しても働けたもんな。しかも休まなくても三日で治ったもんな。丈夫になったもんだ。

皆様も風邪には気をつけて。
インフルエンザも気をつけて。
元気に楽しい夏を迎えましょう。うふふふふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


