プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
風邪をひいても、あまり声が変わったり咳が出たりする方じゃないんですが。
今回は、声変わるし咳出るし。
声はまあ、良いんですよ。風邪ひいてるって一発で分かるから、多少ぼーっとしてても許してもらえるし。(笑)
でも咳はねぇ。
自分が元気な時に咳をされると、相当嫌ですもの。気をつけてるのに移されたら最悪ーみたいな。
だから、人の多いところは当分避けた方が良さそうです。
会社はどうにもならんから、マスクしていかないとな。

周囲への気遣いはその辺にしてー。
日頃咳など出ないタイプなものだから、今の咳が止まらん状態がツライです。大人しくしてても、咳だけで体力ごっそり持っていかれます。
咳が心臓に凄い負担かけてるっての、何か分かるわ…。何気に身体中使って出るもんな。咳。

ついでに眠れません。
眠って身体があったまってくると、咳が止まらなくなっちゃって。今日などそれで寝坊しましたよ。起きたらいつも出社してる時間でしたよ。

うっかり休んじゃった…!!

先週熱出しながら頑張ったのが、これで台無しですよ。まあ、先週頑張ってたからこそ、すぐにお休み貰えましたけど。説明しなくても「風邪ね、お大事に」って言われましたけど。

なんか悔しい。(笑)
でも、咳が凄い状態だったし。これで職場に居たら迷惑極まりないんで…つーか部長肺がんで肺ごっそり摘出してるから、こんな風邪うつせないんで、休んで良かったのかも。
部長優しいから、こんなゴホゴホしてたら早退させられそうだしな。有給使えた分、一日休みで良いか…。
なんか悔しいけど、そう思って納得しとこう。

とにかく、今日は早めに寝ようと思います。
また咳が止まらんかも知れないけど、布団に入ってれば違うだろうしね。
本当…元気が一番です。健康万歳。皆様もお気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


